今日は

まさかの11時起床www(普段は9時)

というわけで、午前はつぶれますたwww

まあ、2時までネットしてたから自業自得だね。うん(何

午後はゲーム廃人www太鼓DS2,PSPR,FFエコーズオブタイムetc・・・暇人ですね。わかります。

太鼓DSの収穫



・・・ちゃんとでてるかな?まあ、いいや。シャイニー初の100万!いやー、よく可27で出せたな・・・連打ですね。

わk(ry 2時間ぐらい粘ったら出ました。一桁目指そうかな(無理 プロフィール画像変えようかな・・・(早



一発撮り。これも100万(ry



・・・いや、これはないな。初フルだったから載せたけど、無いはこれwwwまあ、あとは闇魂だけだ!

今日は、ゴキブリ、蜘蛛が同時に出てきましたwww建てて4ヶ月なのにwwwまあ、発狂→エアガンで射殺のルートでし

た。よかたよかた^^;

ネタ切れなんでこれで(´・ω・)ノシ