闇魂・・・

昨日はサボりスミマソ
昨日は、学校で、美化委員全員で床の清掃。使ったのがなぜか激落ち君wwwそこで、事件発生。
最初の30分はまじめに清掃していたが、全員面どくなって、本来、水をつけるのですが、消毒用のアルコールを使用wwwしかもS先生が乗り気wwwしかし、一通りやって、立ってみたら・・・
ワックスがはがれてるwww
全員「やヴァいぞ・・・」
とりあえず、今はばれてないので退散。明日どうなるか・・・まあ、いいか(開き直り
太鼓にいきましたが収穫なし。

今日は、朝から塾の自主勉教室に。テストが18日からなんで。あ、まじめじゃないですよ(汗 範囲が2週間前からやっても間に合わないんですよ。みんな。

まあ、帰りに太鼓。太鼓wii2買うのに。
収穫。

トフロックフルコン(二回目 一回目は109万だったんで更新。連打が遅いのは仕様。

24分つながったけど、すぐ切れる(涙

太鼓の名人様のスコアアタック埋め。97万は出せるな。

指。

二回目。結構いけた希ガス

帰ってから闇魂粘着。






チキン

チキn(ry

チキ(ry

チk(ry

チ(ry

フルコンしたいよーーーーーーーーーーーー(´;ω;)ブワッ














































































フルコンしたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーd(・∀・)b
やっときた・・・約2週間の激戦の末(短いなおい フルコン!・・・連打85ってどういうことよwww最高107なのに。

つめたお。相変わらず連打遅い。











これを闇魂の説きだしてほしいwwwちなみにこの後やったら102でたが未フルorz

なかなか99万でないな(高望み

DS2の★9の中で最高点。なぜ百花なんだろう(謎






















































































































よっっっっっっっっっっっっっっっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11
一本目の連打が終わった時点で54.7万だったから来るとは思ったけど!きた!
102万!きついなとか言ったそばからきた!
変更!(プロ(ry
103万はきつい(マジで

本日覚醒(爆)

それじゃ(´・ω・)ノシ