雨かよ・・・

えー、現在(5時)雨降ってます。帰ったら足がオワタwww

今日は友達に「太鼓行けないな・・・」とか言いながら太鼓へ(ォィ

動画撮ってきますた。
・・・うpになぜか相当時間がかかってるので(1本30分以上)あとでおきます。

昨日更新できなかった収穫。


精度自己べ

点数自己べ


絶対連打のおかげ


なんとなくやったら100万でた。なんか自己が102万とかになると100万でても感動しなくなるな。





プリキュア乱舞。・・・おい!お前!今引いただろ!めっちゃ引いただろ!

こっから今日だした収穫

ピーチ。これをやるのには結構抵抗がありました。なぜかって?





























これだからだよ!わからん人に。765(ナムコ)だからだよ!


勿忘草覚醒。あんまうれしくないのはなぜだろう。


よっし!開幕78、二本目113!十分だ!


100万は近い!

115万は遠い・・・


なんとなくやったら全可wwwもちろん連打は叩いてません。









DS2全曲フルコンの証拠的な。

こっからAC。

両方動画にとってます。どっちも自己べ。Do Daiは初の102万!戦国三弦はもっと詰めれる。


野菜フルコンしたときのスコア。確か、可140程度(オワタwww 連打40くらい。110万は出したい。というか、出さなきゃ。みなとさん、何で全良できるんだろう・・・

動画はしばしお待ちを。
んじゃ(´・ω・)ノシ




↑やっとうpできた・・・(二時間はかかった)
あ、そうそう。PSPや携帯で見てる人は(いないと思うけど)見れないんで、PCで見てくだしあbb

コメ辺

>桜団さん
コメありがとうございます。
YE−−−−−−−−−−−−−−−−−d(・∀・)bーーーーーーーーーーーーーS!
もちろんですよ。生徒会が好きだからブログ名を『〜の一存』にしたんですよ。
あと、「桜団」ってどう読んだらいいんですか?