雪歩いいねb

うわああああああああああ!!!!覇王エンジェルと当たったあああああああああ‼‼やめてくれええええええ‼‼まだランクEなのに〜※アイマスの話です

さて、撃沈されたところで(マテ モンハンに例えると、激昂ラージャンに、防具なし&弾なしのヘビィで勝てと言われるようなもんです。


現在、雪歩をプロデュース中。で、さっきみたいな不幸な事故に(

今日は8時起き。さすが、目覚まし4個はきくね(

9時半から4時まで塾。ほとんど音楽を聞いてた俺って・・・

帰りにマルナカヘ。しりきおった。けいすけは用らしい。割と成長したな。まだ、ゆうとの方が上だけど。

>収穫

太鼓

366日98.6万ジャスト。これが見納めだな。きっと。

ダブルプレイで神バクリア。きつかった・・・これも、これが(ry

きさま77.7万。300コンボ繋がった。80万はいける。

燎原81万。330コンボ繋がったが、いつもつながるところが繋がんなかったり、24分も繋がってないので、まだ伸びる。

夜桜表96万。裏と間違えたらまさかの自己べwww

jubeat

エリア解禁‼緑、黄は初見S。赤は初見クリアC。きついけど良曲。

画像あるけど、PCができないんでまた今度。



13待ち遠しいぜ‼

じゃ(・ω・)ノシ

コメ返

>華山焦さん
あちゃ〜、それは大変ですね。桜団さんはインフにでもかかったんでしょうか。
俺は双剣だな。相手を切り刻めるから。

>雹冷さん
いや、神崎はあくまで相手の血を流すまでだ。抜くのはやっぱテレポートに限る(
肉片チョコ。食ってみろ(無いから
そんなもの、アクセラレーターにかかれば(ry
あ、そうそう。あした、持ってきてくれよ。メモステ