後三日

現在、IU本選のイベント。パラメーターが嫌がらせwww今度画像・・・なんて言ってる間に勝ちましたwww圧勝wwwそして貴音。まぜロケットをwwwなにするんだwww
次は千早だな。

今日はマルナカヘ(何故
指3クレ。収穫なし。エリア落ちたしorz オススメ曲のI MY ME MINE はまだ未プレイだったんでやった。赤は割とむずかった。

太鼓はせず。マイバチはあったけど、先端がかけてたんで、ロールに影響しそうなんで。

帰ってからはアイマスばっか( 早く全クリしたい。

書くこと無いんで(・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
入院経験皆無なんでよく知らないんですが(何を 暇なんでしょうか。
俺は長門で。理由:ゲーマーだからwwwゲーマーは正義だ‼(((((((

>雹冷さん
さらばだ・・・そして次の瞬間、雹冷の胸に冷たいものが刺さっ





































































荒川さんで思い出したんだが、あの声ブラックジャックだよな。知っとるか微妙だが。

>さくらさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。このブログにきてくれるドンだーさんが増えるのは嬉しいです。なんの紹介も無しでしたが、youtubeではkannrininntoruと名乗ってます。