動画撮ってきたお

うpは明日か明後日になりますが。例のネギバチDEメルトとワールドイズマインを叩いた動画と、スティルに捧ぐ(自己べ)程度。土曜に、調子が良ければハロハロも撮ろうかと。


まあ、塾であった事でも。


歴史の年表を覚える一貫として、カルタ形式で勝負。
いや〜凶悪な場所に投げ込まれて蚊帳の外状態でしたよwww勿論惨敗。あんなんに勝てるか!



あと、古文の文法の活用形を覚えるという段階で呪の歌を覚えさせられましたwwwまだ命は惜しいです。


↑の確認口頭テストでこんなことが。

先生「はいこれ〜(サッ)」

友達S「未然」

先生「はいこれ〜(サッ)」

友達M「連用」

先生「はいこれ〜(サッ)」

友達Y「連体」

先生「んじゃはいこれ〜(ガサゴソ・・・サッ)」

俺「ええええ!?」

何故か、「第一次護憲」と書かれたやつを出されたwww一応答えれたけど、この後も何故か俺だけ年表のテストにwww先生が俺に対してのみ、Sである事が分かった一日でしたwww


んじゃノシ