何故だああああああああああああああ!!1

何故3クレしか出来なかったんだああああああああああ!!!!!何故火曜に集まる!金曜にしろ!(黙
半分しか溜まってない・・・

収穫が無い訳じゃない!



































インスコ覚醒wwww


何故一発A判出るしwwwB判目指してたのにwww





本日のおすすめ曲&本日唯一の鳥Sw 黄はSS、赤はS判。
































アイズS判ktkr!

レベル9初のS判!

フル出来そうw470コンボまで(最初から)繋がった。ノーグレも出たし、狙うとするか。SSとどっちが先に出るかw


ついでに、今のところレベル9でS判でそうな曲をリストうp。

シャロンさん(誰
インスコ
天地
インザネ
ウィリアムテル

これくらいか。いや、インザネは微妙かな・・・ま、いっか。


太鼓1クレ目の二曲目をやってるところで、雹冷さん来航。

お次は太鼓。動画を撮ってきたんですが、何故かうp出来ないんでまた今度。















おおっ!?
四大ボス曲更新。はたラクのクリアがラクになってきた件w体力ついてきた・・・かも(ぁ

あと、亜空間あべこべで103万出たけど、間違って削除orz一箇所ミスっただけなんで、フル出来る。ラウワンで旋風と共に詰めてくるb



収穫以上。

放課後の魔術師3,4と、ラノベ部1巻購入。探したら、前から読んで見たかったんで、買って見た。まだ読んでないけどwメイガスの方読んでるんで。





んじゃ( ´ ・ ω ・ )ノシ


コメ返

姫神さん
あの・・・出来れば、最新記事(Topの次の記事)にコメントしていただけますか?コメ辺さぼってるとか思われたくないんで。

どうです?フル出来ました?まあ、姫神さんくらいの実力なら簡単でしょうけど。