先行くあなたの後姿追かけ

隅田川ゲットしました!!!!!!!!!!

長かった・・・思い出せばあのようつべでY.S-Yさんの隅田川の動画を一度見て、曲に一目惚れして必ず手に入れてやると誓ってから早3ヶ月・・・長かった・・・

今日はiPodからの更新なんで画像は入れれませんが、新規鳥S(隅田川緑込み)10曲でました。ピーチ赤の鳥Sには少々びびりましたがwww土曜にまとめて貼りますんで。

隅田川手に入れてから2クレしかできなかったorzその時の様子でも。


俺「ひゃっほーう!!!!隅田川ゲット!!やってやるぜ〜」


一曲目:隅田川緑 鳥S

二曲目:隅田川黄 S判

三曲目&四曲目:隅田川













FALED


な、何故・・・

原因:濁流




お前・・・俺の前に立ち塞がる気か‼‼いい度胸だ!



ラストクレ

全TUNE:隅田川



FALED



何故濁流が繋がらん⁉

点数は伸びてるけど、クリア出来そうにない・・・

ゴリ押しで繋ぎます!!!!(ぇ



んじゃノシ


コメ返

>姫神さん
まったく、中二に何やらせてるんでしょうかwww一年早い‼(高校入試ないですけどw)
俺は熊蜂や神風みたいな複合は好きなんですが・・・何故か旋風だけは対象外みたい。
とうとう隠しコマンド発表されましたね!