にゃー!(何

どうも。ツンばかりでぜんぜんデレてくれないカニカニにいらだっていると〜るです。
ロール入んなくなってきた・・・合計100安定しなくなってきたし・・・




今日は

アニメイト
  ↓
 徳ビル
  ↓
ラウワン

といった感じです。



アニメイトでは、長門有紀ちゃんの消失、けいおん!(漫画版)の1巻、R−15の3巻購入。
プチさんがんばりすぎwwwけいおん!はなかなか面白かったw2,3巻も買うわ。R−15は学園もの。主人公が天才ポルノ作家っていうwww




徳ビルでは12(増量してませんwww)をしてきましたwwwメンクイ目当てでw

ろくなスコアが出なかったんでりザは貼りませんが、やってきた証拠w


もうバージョンうpする予定はないとの事で。100円3曲(二人Playで+1曲)ですが、メンテ糞杉w


3時間位ラウワンで太鼓と指。指は1週間ぶりwりプルスマーカー使ったら凛赤B判安定したwでも、一色SS乗らないという緊急事態もwフルコンはしたけど。上位曲に強いのかな・・・


太鼓はカニカニとスタートリゴン粘着。カニカニは可30台安定。可10台を見てみたい・・・
スタートリゴンは





































ktkr!!!!

99万!一枚目は一発、二枚目は3回目で出たやつ。一桁狙ってきますb







ぺネトラーション?やっとフル。いやらしい複合がやたらある・・・




風雲志士更新!ミリオン超えたwww誤反応(最近ラウワンの1Pで出やすくなってる)のせいで選んだのにwww今回は感謝w





今日はカニカニとスタートリゴンの選曲率が90%は超えてるwww特にスタートリゴンはしなかったのは2回だけだったしwww

指?微更新が5曲ぐらいあっただけで目立った収穫はないよ?(殴





帰ったらとりあえず、




やってみましたwww発売日3件ぐらいのゲーム屋で全て売り切れだったwwwすごい人気www



あ〜、







5ボタンで撫子ロック(凛として咲く花の如く)NO BAD。まあ、皆さんから見ればたいしたことないと思うんですが、初心者なもんで^^;



んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>いけさん
わかっていただけたならwまあ、連打は裏山ですw