スランプ・・・

どうも。塾で熱中症と脱水症を併発しかけたと〜るです。キツい・・・そして駄目だ・・・旋風フル狙うどころか一本目と二本目の複合すら安定しなくなってきた・・・やっぱ放置したら駄目だな・・・
 
昨日の記事で写真をかなり間違えてました。風雲志士は1006600点です。
以後、気をつけます。
 
 
日常は、塾に自主勉しにいって熱中症と脱水症を併発しかけたくらいですね(←
 
グリップテープ変えてみましたw
 
少し太めのテープです。少し連打伸びましたw
 
そのわりには収穫は一つ。
 
 
連打粕。最後の特可氏ねorz13程度は入って欲しかった。
 
今はポプポータブルやってます。9ボタンむずいwww
 
 
じゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
>じーじぇーさん
ま、いいや(  間違いなど誰にでもあるかもしれない!
 
>いけさん
増量してない12とか需要無さすぎwww
見ましたよw頑張ってくださいw