しばらくメールで更新します。

6限目の技術終わるん遅すぎwwwマルナカ行くの遅くなるからやめてくれ・・・
 
行ってきましたよ?マルナカwいつきさんが来るとのことで。テスト?何それ美味しいn(殴
掃除テキトーに済ませてチャリGO
 
行ったら居ましたいつきさんw
さすがに半年のブランクは隠せませんかwでもエバ表ダブルでフルは流石ですw
今日は下位曲をメインにしますた。
 
収穫でも。
 
 
 
 
嘘二回目w精度とりやすいな・・・99万はいけるb
 
 
 
あ、スタートリゴンするの忘れてたwww一桁狙えたのに・・・
 
今後狙うんで。
 
 
これは上位曲だな。
 
 
 
 
 
 
久々にやったら結構いけたwもうちょっと詰めるか。
 
太鼓はこんくらい。
 
指も1クレだけ。
 
あれ?画像が貼れない・・・まあ、また今度ノ
 
リプルスすげえwとでも言っておきましょう。
 
 
次、太鼓は木曜にするんで。建国記念日だとかで休日なんでw
 
 
じゃ(´・ω・)ノシ