あ、言い忘れてた

明日スキーに行きますノ
確か、兵庫のハチ高原(字忘れた)です。
今日出て明日滑る予定です。
まあ、神戸方面に行くことはないと思いますが、一応言っときます。
 
それで、明日は更新はできますが、コメ返出来る確率がかなり低いです。その次の日に必ず返しますが。
 
 
 
それじゃ、今日の事でも。
学校では、明後日が卒業式と言うことで、美化委員(俺、雹冷さん込み)が、激落ちくんで掃除させられましたorzこのブログを開設して間もない頃に書いた、激落ちくん戦争(アルコールか?)の第二次を期待したんですが(何)皆乗り気じゃなかったようで。
俺は、Y兄弟(兄)と天誅紅してましたwいや、なかなか面白いね。あれ(違
 
 
その後は太鼓。
こっからアホな行動に。
 
マルナカの太鼓の所で鞄を探って財布を探す
 
無いことに気付く
 
家に取りに帰る
 
家に着いて、ブレザーのポケットに違和感が。
 
探る
 
財布見つかる((((((((
急いでマルナカへターン
 
 
アホでしょ?w
 
 
 
 
久々にゆうと発見。セッション申し込まれたんで1回セッション。定番のやわらか裏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(俺はどんのほうです)
 
 
 
 
何が起こったwいままで116万ばっかだったのにwゆうとはおしい!一桁狙えるんザネ?
(そう言っていつも伸びないわけですがw)
ランクインはしてないです。あきとしkが(恐らく)可1出してるっぽい点数でランクインしてるんで・・・
 
 
 
 
ちなみに収穫これだけw
いつものことだね・・・
 
 
さて、用意しなきゃ。
 
(´・ω・)ノシ