AIR攻略!

ティッシュ50枚位から数えて無い
 
 
サマーが選択肢全く無いとか何なの
 
 
勝手に俺を泣かす場面まで直行
 
 
それで、ラストまでいってタイトルに戻ると
 
 
START“AIR
 
 
脊髄反射で選択
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AIRですか
 
kwskはネタバレになるんで(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
今、クリアしてスタッフロールが流れてます
 
 
 
 
 
一番泣いたのは、佳乃ルートかな
 
 
 
 
 
↓お気に入りのシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーを知ってれば号泣必死
 
 
 
悲しすぎるよう・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
CGはコンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
美凪のCGをコンプしきれなくて仕方なくBadエンドに行ったらコンプ出来た
 
Badエンドはやっぱ見てると辛いわ。それでも見きったけど
 
 
 
 
 
しかし、18禁版ならそういうシーンが拝めれそうなところが沢山あったな
 
俺がやってるのはCERO CのPSPですから。心配しなくても(するか)見れませんから。みたいけd(蹴殴斬爆殺
 
 
 
 
え?一番好きなキャラ?
 
 
美凪ですが何か?
 
 
 
佳乃?2番目(^ω^)
 
 
 
 
 
次は何しよっかなぁ・・・
誰か、オススメの泣きゲー教えて下さい。
 
 
 
じゃ(´・ω・)ノシ