大阪

今、帰って来てます。
 
 
じゃあ、今日の事でも。
 
 
 
10時ごろ大阪到着。
 
 
親は買い物っていうことでデパート等へ。
 
 
弟らはライヤーゲーム(だったっけ?)の映画観賞。
 
 
俺?
 
 
 
 
 
 
もちろんここw
 
 
何人かドンだー居たけどはっきり言って上手い人は居なかった。
旋風ノルマ落ちは個人的に上手いとは言わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筐体記録であうだ〜(DP神)とあったのは気のせいだろうか。
 
 
設定は100/3が二台。
 
 
メンテはマルナカ程度。当たりを引いたみたい。
 
足跡残しに4クレ(内一回DP)
 
収穫は無いけど、裏エンドリ(111.7)と虹色コースター(109.1)でランクイン。
練習曲可50でたけど無反応でフル逃した。
 
 
DPは蛻変表(倍速)@バチジェット((((  、泣かないで、キャリバー2。
 
 
蛻変はバチジェットでフル逃すorz
 
泣かないでは純粋なミスてフル逃し。
 
キャリバー2はクリア安定。5連分は全部繋がりました。
 
 
 
指とか探したけど無かったからマジアカプレイ。
まさかの100円2クレだったんで。
 
 
そして本日初プレイ(←
 
 
 
10クレ(500円使用)くらいで見習い魔術師4級、ガーゴイルクラスまでいきました。
 
 
得意科目は理系と社会です。
予習で何回か97出ました。
名前はAIRです。
 
 
4時位まで時間潰して退店。
 
 
 
その後6時まで適当に街ぶらついて少し早い晩飯。
 
 
 
その間太鼓二台見つけてやったけど無反応&誤反応&多重反応のオンパレードでしたwwwしかもデフォ設定だったし。
 
 
 
 
そして現在帰路についてます。
 
 
 
太鼓旧作無かったなあ・・・
 
 
 
じゃ!ヽ(≧∀≦)ノシ
 
 
コメ返
 
>姫神さん
いえいえ、まだまだですよ^^ 俺の指歴は7ヶ月です。成長遅いです。
5クレで天体黄SSや凛黄はすごいとおもいますよ〜
 
俺の選曲は神ってきたでしょうか?www
 
 
>部長さん
どこかのスレで聞いたことなのですが、大阪ドンだーさんのホームは大体兵庫にあるそうで。
 
俺の結論から言わしてもらうと、良メンテと糞メンテしかないということで。