2@分けての更新は恒例

 
でわ、収穫の続き
 
 
 
 
 
 
 
 
天地赤S判!
やっときた・・・
 
繋がるけどパフェ取れないんだよなあ・・・
見て解ると思うけど、特にラスト。
 
 
 
 
 
 
そんじゃあ、今日一番でかい収穫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペカニSSktkr!!!!!!
 
 
これは嬉しいw
 
レベル9初のSS。
 
 
 
 
・・・これは・・・
 
 
 
 
 
目標!フル!!
 
 
 
あの忌々しい斜め押しは無いからいける!
 
 
・・・と思う(
 
色んな譜面が混ざってる曲だと思うのだが。
 
 
 
目標には関係無いが、ジャケットの女の子可愛い件((((((((
 
 
今日エアライド4回したら体力根こそぎもってかれた・・・
帰って座ったら20分位立てなかった。
 
 
 
 
 
 
 
そういや、マナケミアロゼ編クリアしました。
ラスボス強かった・・・
 
 
初見で勝ったけど。
 
 
 
 
 
じゃ!ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
コメ返
 
>いけさん
お久ですノ
リブロスはかなり有名だったんですよ。
リブロスは一回だけ行ったことありますよ〜
その時、目の前で裏ロッテル123万で(しかもセッションで二人とも)フルコンされたことはよく覚えてますw
名前までは覚えてませんが。
 
愛媛の人も来てたらしいですよ。