ネタ無

どうも。今日一日一回も外に出なかったと〜るです。


ずっとロックマンしてたからね!(殴


とりあえず・・・

ナビSPチップコンプしなければ。


入手条件きびしすぐるwww

30秒以内に倒せとかね。

無理だね。

長期戦なら絶対に負けない自信があるけど(何


フルカスタム*とユニゾンのためのチップたくさん入れて一気に攻め込むか。

カオスユニゾンの溜め撃ち3回目とか一回も成功したこと無いしorz

ミスったらデリートルート一直線って言うね。


上手くなったら動画あげようかな〜



あ、wii2起動したんだったわ。



と言っても、収穫は


裏切るな123万

裏切るな2本目112(秒速45)↑のとき出たわけではない

表エンドリ112万

ユウガオ100万

裏ロッテル88万

燎原90万(24分は未接続)



少ないねーw


裏切るなは125万出す。

と言うか、秒速45って何が起こったんだろうねwwwせいぜい秒速38安定だったのにw

50目指そうかな〜




乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪(だったっけ?)見たけど、主人公フラグたちまくりwww

バカテスは多分、次回が最終話だな。



じゃ!ノシ