ああああぁああぁああぁぁ

どうも。今日音ゲーができなかったと〜るです。
 
 
 
塾に行く道程の半分を過ぎた辺りに財布を忘れた事に気付くとは・・・
 
 
 
 
そんなわけで、曖昧できませんでしたorz
 
 
 
明日ラウワンに行って殺ってきます。
 
 
 
 
取り敢えず、帰り道で乃木坂春香の秘密一巻とSH@PPLE一巻購入。
 
ひとまず、乃木坂春香の秘密は全巻購入することは確定しました。
 
 
しゃっぷる(カタカナは邪道)はまだ読んでませんw
 
 
イラストが可愛かったから買いましたwww
 
 
 
 
 
 
 
左がしゃっぷるで、右が乃木坂春香の秘密です。
 
 
乃木坂(ry も可愛いと言えば可愛いのだが、しゃっぷると比べたら少し劣ると思う。
 
 
 
 
 
 
でわ、ロックマン事でも。
スタンダードチップはコンプしました。
 
 
 
 
 
 
 
これで証拠になると思う。
 
 
ネビュラホールエリア5のリベはほんと難しかった・・・
 
 
目標フェイズ16のところを27フェイズで終わったwww
遅すぎw
 
 
取り敢えず、チームナビSPを30秒以内に倒さなくてはならなくなりました。
 
まだマグネットマンしか倒せてない・・・
 
 
めんどくさい・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)ノシ
 
 
 
コメ返
 
>雹冷さん
悪い。コメ返するの忘れてた。
アミュパス置いてあるとこなら大抵。
 
>姫神さん
5秒とか早www
アクアマンっていうことは、ファルザーでしたっけ?
俺はオンラインなら大抵レベル8〜9の曲してますから〜
まあ、オンラインでやってる限りはいつかはマッチすると思いますよ〜