ネタが無いので

レベル10の曲を皆さん視点で難易度順に並べてみてください(指)。

いや、並べてください(何

「この曲まだ持ってねーよ!」って人は動画なり見てテキトーに位置付けてください。



あ、特に深い意味はありません。暇なのと、ネタが無いのと興味本意と(殴



俺は、


マイクル>エリア≧ギガブレ>クロスウィンドウ≧アルビダ>>>>>(譲れない一線)>>>>>ロシアン≧エバンズ≧エアライド>>>>>>>>>>隅田川



ロシアン苦手だよ!文句あっか!(


何曲かレベル10でないのがあるのは気のせいだろう。

マイクルが一番簡単なのは皆解ると思う。俺がゴールド前半の頃クリアできたくらいだし。



これだけじゃ何か物足りないな・・・

じゃあ、何か俺に質問してください(姫神さんのパクリ乙

だってやること無いしorz


あ、ふざけた質問はスルーしますので(本名教えてとか個人情報とか)



じゃ!ヾ(≧∇≦)〃