けいおん!!6話、Angel Beats!7話

 
見てて和むw
やっぱ唯にゃん最高なんだよね。
 
取り敢えず、ギー太とポジションを代わってほしい(
 
 
【Angel Beats!】
 
(゜Д゜)
 
 
な・・・んだ・・・と・・・?
 
 
毎回毎回驚く展開を見せてくれるな・・・
 
あと、ほのかにBL臭がしてきたんだが。助けてくれ。
 
 
テストを来週の火曜に控えている今日、マルナカへ(ォィ
 
 
 
 
久々に太鼓。
 
 
1クレ目一曲目に裏ロ。
 
 
問題なくクリアできたけど、腕死亡。
 
しばらく太鼓。
 
これといった収穫はない。
めちゃモテ初見フルくらいだろうか。96.6万とか精度死んでる。
 
それと、ロール秒速23安定してきた位。
 
 
 
指?パス(殴
 
 
 
冗談ですよw無いこともないです。
 
 
 
 
隅田川フルコン!(違
 
 
 
最近ポプが楽しくてしょうがないw
 
撫子メタルフルコンしたい。
 
 
・・・話を戻そう。
 
 
 
 
 
まだまだ現在の日本の財政並に無駄があるからもっと伸びる。
 
 
これだけですが何か?
 
 
インフィニティステルスで落ちましたが何か?
 
 
 
夏祭りステルスでSS乗せたい・・・!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
DQMJ2
 
 
 
 
適当に作った。
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
コメ返
 
>雹冷さん
聞いた聞いた(爆)
 
>竜宮 レナさん
あきとしさんは友人ですか?
全部出したら問題になるので名字か名前をお願いします。でも、その名前聞いてわかるんでしょうか?(俺が)
 
 
>ざお@スキルマニアV7稼働中!さん
好き嫌いの差が激しい譜面なのですかね?
<押しと>押しが絡まったやつとかどうやって光らせるのでしょう?