テスト初日

と言っても今日と明日だけですが。


どうも。シークレットゲームは当たりだったと〜るです。


タイトルは「シークレットゲーム-KILLER QUEEN- PORTABLE」ですが・・・マジでいいゲームです。


地雷かな・・・と一瞬警戒した俺がバカでした。

と言うか、あのパッケージでこの中身は無いだろうと言う。


ジャンルは・・・なんと言うべきかな?
ノベルゲームとしてはアレだし、選択肢の1つも出てこないからというかアイコンからいってギャルゲとは認めたくないしギャルゲにのアイコンにはもっとふわふわ感が必要だとギャルゲ好きの私と〜るとしては色々疑問をぶつけたいのですがその前にそこの戻るキーを押そうとしている方お待ちください一人の世界に行こうとしたのは謝罪しますのでお待ちを。



まあ・・・ハッピーエンドの無い物語ですかね。


ネタバレは嫌いなのでするきは無いですが、これ以上はもう目を背けたくなるようなところもありますので・・・好き嫌いはっきり別れますね。


俺はまあおkな感じ。


刺激に飢えてる方、泣きゲーに飢えてる方にはオススメです。



何か今日の記事全部宣伝で埋まったと言う現実は気にしないですそれよりも二週目があるみたいなんで早くしたいのでこれで!ヾ(≧∇≦)〃



コメ返

>まほ〜さん
W?わk・・・ああ、あの人ね。
って言うかあの人俺の誕生日知ってたんだ向こうのを知らない俺は何なんだろうか。