あずにゃん可愛いよねあずにゃん

英語の授業中友人とずっとあずにゃんについて語ってたのは秘密。

結論はまっくろあずにゃんも可愛いと言うことで決着が着きました(議論時間50分)


ちなみに議論が始まったきっかけは英単語の「as」ですw



今日は太鼓2クレ。


なんも収穫無いです。あ、いつきさんが太鼓メンテしてくれましたよとだけ。




少し筐体記録更新したから「てい(難しい方の字)!!」や「いなば!」でいれてきましたw


今度は「うどんげ」で入れようかなw




時間も何やらやばげなのでこの辺で(´・ω・)ノシ


コメ返


>まほ〜さん
まあ、あんま変わってなさそうだからいいんじゃない?