昨日あんなに寝たのに2時に寝て12時におきるとかどんだけだよw



今日はマルナカでドラムと太鼓1クレずつ。


漆黒さんこんにちは。



ドラムはまた天体赤落ちたしorz


あと数秒粘ればクリアだったのに・・・まあ、その数秒が辛いわけだけど(




太鼓は漆黒さんと1クレセッションしただけ。来たる日に備えないと。



収穫一つ。



なんか上がった。DSでしまくった成果か。


帰ってからずっと東方。もちろん永夜抄


5面を1ミスでクリアできるようにまでなりましたw

ただ、4面の魔理沙(自機キャラが霊夢なので)のマスタースパークが鬼畜すぎてw

優曇華院の止まって弾が別れるやつ(イリュージョンシーカーとかインビジブルフルムーンとか)に慣れてしまった自分が恐ろしい・・・



あ、ぽたつ〜でまた曲配信されてました。リパブリックと神風だって。リパ懐かしい・・・



それじゃ神風フルコンしなきゃいけないんでこれでノシ


コメ返

>SAMURAIさん
はじめまして。
あの・・・セッションに関してはぜんぜん構わないんですが、俺徳島に住んでて大阪に行く予定とかないですよ・・・?
そちらが来るならいいですが・・・