今日は・・・安土桃山・・・何とか村(コラ)に行っただけ。


演劇がめちゃくちゃ面白かったけどそれだけ。




・・・すいません。gdgdな記事で。でも書くのめんどくさいんです(ォィ





で、期待してた太鼓ですが・・・


なぜか、徳島のマルナカで2クレしただけ・・・って言うかなんで・・・


別に収穫は無い。旋風フルコンしても115万だったり(心折れた)、ペネトレーション400コンボ辺りで無反応出たのが可60だったり・・・




あ、一つ謝罪。

竜宮レナさんとながと?さんのコメントの投稿メールが届かなくてコメ返ができませんでした。本当にすいません。


と言うわけでその分のコメ返と言うことでノシ(マテ


今更ですが、アニメバカテス3話の17:27の明久の右手が明らかにチルノのアレなんですが。


竜宮レナさん
太鼓する暇と太鼓が近くになかったんですよ〜
なぜあずにゃんを狙わなかった!!!!!!!あ、無かったからか?

>ながと?さん
金あっていいですね〜23冊全部ですか?
そのあと1kがどれだけ遠いか思い知れ・・・!


追記
阿波踊り見に行きたかった・・・