タベルナを選曲したつもりがケチャドンを選曲していた今日この頃、どうも。と〜るです。


現在ミッション18までクリア。使ってる機体は昨日と変わってません。

でも、Typhoonも捨てがたいな・・・

インザゾが聞きたくて5面ばっかりしてます。

いろんな機体で行けば兵装の種類が増えることがわかったので頑張ってます。稼ぎミッションで稼ぎまくってますので割りと金銭的には余裕です。

と言っても機体買いまくってほとんど無一文ですが(ぁ



今日はマルナカで太鼓2クレとドラム1クレ。

ドラムは特に収穫は無し。リライト赤疲れる・・・

偶必然?問題なし。


太鼓はブラロフルと拝啓裏104,9万。惜しい・・・

ブラロは精度悪かったので撮りませんでした。101万ってorz


裏KAGEKIYOで精度とフルコンが噛み合わないのはいつもの事。


それじゃアイルー村行ってきま〜すノシ

>まほ〜ちゃん
そうかな?
暇なときなら音ゲー無しでも。