学校が校内恋愛禁止なのは恋愛に夢中になって勉強が疎かになるからとか言ってたけどリア充になって最初のテストで得点で言ったら総合で100、順位で言ったら30は伸びた俺って何なんだ。

なぜか塾の先生ばれててラブパワーとか言われたけど矛盾してますねー

それよりソースはいったい誰だ・・・


今日はパロで2,3クレ。

以前から気になってた「てれし」と言うドンだーさんに会いました。

裏戦車やたら強いな・・・俺の自己べとほとんど変わらない・・・俺のスコア抜いてね〜

そんな中俺も唯一の収穫。タイコタイム可30不可1ってorz


裏エンドリ119万。また変なところで特可2つは出したorz

もう無責任に一桁狙うとは言いませんよ?



インザゾの可密集地帯の攻略法思案中。ボタンとバチで叩くんじゃ違うからな〜



電子ドラム買ってもいいそうなので買ったら報告しま〜す。


それじゃ!ノシ

コメ返

竜宮レナさん
一度落ちた曲はなかなかフルコンできないよ〜w
読みがわからん・・・