どうも。あと一週間ですねと〜るです。



今日はY塾主催のボーリング大会inダイヤレーン。

チーム戦でチーム内の平均で決まるとか。


F君が150近く出してました。


それと俺のいるチームじゃないけど200アップしてる人もいたり。プロか。化け物か。


結果は・・・次の塾で(ぇ

だってアナウンスでそう言ってたんだもん・・・


Y先生にリクエストされて太鼓1クレ。ちなみにここのバージョンは12と13だけでした。12需要ないだろ。

リク曲は夜桜表。なんてマニアックな・・・





はいフルコンっと。

途中なんか妨害が入ったけど何とかフルコン。初フルがこうなるとは・・・


あとドラム3クレくらい。




気まぐれA判。ぶれまくってるけど何判かはわかる。



ディスコミュ赤クリア!サビ直前にゲージがほぼ0になったときはだめかと思った・・・


まさかの雨が降ってたのでそのまま帰宅してエースコンバット

やっとストーリー一周。スレイマニ強かった・・・



それじゃ今日はこれでノシ



竜宮レナさん
タタコンを使いすぎて素で無反応しか出ないやつもいるから大丈夫だ(遠目

>まほ〜ちゃん
おーう!