今日はマルナカで太鼓2クレ。まほ〜ちゃんと行けなかったのが残念すぎてorz

ロールで12,13がポンポン入ったのには驚いたw



では収穫貼り。





お菓子刑事初フル。例の24符地帯を繋いでから一気に精度が崩れてこんな結果に。大譜面の8割が特可ってどういうことよ。





★更新。
ブラックロック★シューターの省略形は★ですよ。


はいこんだけ。あと拝啓裏で連打411出たけど精度の関係でスコアはあんまり更新してなかったのでとりませんでした。連打が速けりゃいいってもんじゃないですよ。


メタホは問題の24符を回避してフルコンするルートに安定していけるようになったのでそろそろフル狙う。


インザゾ?

等速→例のところで腕が追いつかない
あべこべ→例のところは大体繋がるけど他が等速に慣れきってしまってるため精度のぼろぼろで繋がらない



さて、どうしたものか・・・


反応して、かつ軽いバチの開発、だな。今のは若干重い。

ドラムスティックの先端の丸いやつを削って無くしたやつがあるけど手に合わない上にロールがorz


最近9mmがかっこよすぎて生きて行くのがつらいです。


それじゃノシ


コメ返

竜宮レナさん
おすすめは「とある魔術の禁書目録」(二期)、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だ。まあ、見て面白そうなのがあったら見ればいいし。

速攻でクリアするからあんまり日持ちはしないと思う。音ゲー廃人玄人(笑)なめるなよ・・・!