エキスパート操作にすっかり慣れてしまった今日この頃。どうも。と〜るです。


そんなことより、けいおん!の映画化が発表されましたね!(今週回のけいおん!!26話より)
友人Tさんと「唯達の大学生活なんていまさら見たくねーよwww」「でも上映されたら見るは見るんでしょ?w」「まあねw」などと会話を交わしてたら本当にきちゃいました。どうしてこうなった。



そんなわけでwktkなんだけど、明日放課後ライブが塾終わるまで買えないと言う緊急事態。こんちくしょーバラウールで殴るぞ。

それどころか学校終わって直行しても間に合うかどうか。なぜ・・・


かきふらいさんの4巻も明日発売だから買わないとな・・・


それじゃノシ

コメ返

>まほ〜ちゃん
ドラムとボーカルはパフォーマンスができないorz
昔の9mmはもう全員で暴れてたみたいだけどねw