今日は寝れない。確実に。(今更だが、電子ドラムの番型はDD-502Jです)

やってみた感じ、今までの俺の音ゲーの考えをぶち壊してくれました。判定ラインが移動するとは・・・不意打ち食らった・・・

フラゲしたどっかの人の情報によると、曲は・・・いや、言っちゃだめか。お楽しみって事で。

19×5人分の譜面だから単純に譜面数で言ったらぽたつ〜やDS3よりも多いか。

さて・・・ストーリーの進め方がまったく分からん・・・

やる事ないからわたしの恋はホッチキスのノーマル全キャラパフェコン(パーフェクトコンボ)しちゃったよ・・・

とりあえずアイテム渡して頑張ってみるか〜
それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
説明書なんて読まなくても、頭の中に入ってる人(←

>蓬莱さん
はじめまして〜今のとこ俺込みでスリーピースバンド組んでますよ〜といってもまだ練習は個々でしてますがw
失礼ですが、「蓬莱」はもしかして東方のやつでは?

>まほ〜ちゃん
機材は壊さないようにねw
しなかったら兵庫にでも見に行こうよw