ふう・・・

モンハンサードの体験版DLしました。(ちなみに後ろの漫画は理系の人々)
 
取り敢えず使用変更がエグすぎる。
 
ハンマーや双剣なんて変わりすぎ。いや、別に大剣がどう変わろうが知ったこっちゃないんですが。
 
ちなみにDLのしかたは・・・しってますよね(こら
 
携帯でモンハン部と言うのに入って、コードみたいなのを入手してプレステネットストアでDL。
 
あ、携帯持ってない人で体験版ほしいって人は先着一名にコードあげますよ。(自分用と友達用ので二つある)コメかメールで。
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>まほ〜ちゃん
今日母さんに携帯の電池取られてたから返信できんかったごめん〜
凛花はレベル6だよ〜
ターンテーブルはたしかにめんどくさいよね・・・