まあ書くのはめんどくさいですと〜るです。

今日はなにやら生徒会で打ち上げ(なんだろ)をする事に。いや、計画自体はテストよりもっと以前からあったんですが。

まあ・・・はちゃけすぎた線もあると思いますが、気にしない(ぇ
焼きそばと肉が美味かったですw

二次会と言う名目で同級生二人でラウワンへ。

俺はダンス1クレだけ。

Super Driverエキスパートようやくクリアしました。最後の連打(?)がつらい・・・それと精度がありえない・・・(足が追いつかないわけではないです)


あとはいろいろミス(まあ気にしないでください)。

明日朝からカラオケなんでこれでノシ

コメ返

竜宮レナさん
表?裏?
それは多分ばちお式(見てみないと分からないのでかわてぃ式かも)だよ。旋風裏の連打で150は超えないとあんまり完成とは言えないかなあ・・・

>まほ〜ちゃん
イージーモード使ってる?それでも無理なら頑張るしかないよw