何がって、今日のテストが。いやまあ全科目なんだけどね。
これじゃあテストがトラウマになる・・・そのうちテストと言う単語を聞いただけで蕁麻疹になるんじゃないんだろうか。

今日は学校終わったらマルナカに直行。

収穫が久々に出る今日この頃。

と言ってものーうぇーばっく裏微更新と負け犬102万と・・・

あ、これは重要。


気まぐれにやったらまさかの一発です。ぶれて見づらいですが、可134です。・・・もうちょっと詰め・・・いや、無理だな・・・

あとドラムで友人にリクエストされて凛花赤をオトバでクリア。見た感じバスがきついので体力次第でクリアできるか。

帰ってとりあえずダウンロードしそびれた4曲落としてフルコン。

ぽっぷの天井が5万は落ちてることに驚愕。何とかして風船連打の配点を考えてくれ。

とりあえずきみのあかりを頑張る。

その前にゴッドイーターにならないと・・・あ、チャレンジミッションは全クリしました。15以降はシングル(orソロ)で行きました。ハンニバル同時討伐が楽しすぎる。

それじゃノシ