指が死んでCSがろくにできない季節。

まあそれでもやるんだけどね。

って事で微々たる収穫。自分で言ってて悲しくなるけど気のせい。


ダイパラ一発。連打が異様に入らない・・・




ほんとこういうのやめてください。泣くに泣けないじゃないですか。

てなわけでこんだけ。あとは闇魂117万とかそんなんばっか。てんぢくフルにさくっと挫折。

ところで、バーストの話だけど、レンの中の人が白石涼子さんだった件について。

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
あそこは勢いと言うかそんな感じで叩かないと・・・
スクミカはもうちょっとだと思うよ。あとはヘリオポーズとかめたるぽりすもそこそこ難しいよ。

>まほ〜ちゃん
なんかと見間違えたんじゃないかな?先生方が。