秒速30までは努力でいけるとか何とか。まあ俺の場合だと大学に入るくらいまでかかる可能性大ですが。

それはそうと今日はマルナカへ。

久々のドラムの収穫。

連続で選曲すると間違いなく両腕と右足が死ねる譜面。いや、やってませんよ。

もーそろそろレベル50台でS判が欲しいお年頃。その前にスキル上げもしないと。どんだけ桃ネにしがみついてるんだと。

凛花赤?無理でしたよっと。



このどうしようもない精度。可40はどこに行った。


もう今更連打とか気にしません。いまいち気合入れてやってなかったのでこの精度。107万はいけるかな。

帰ってからは食べるな粘着。フルが安定してきたので118万あたりを狙おうかなと。

てんぢく?なにそれ?

それじゃノシ

>あいびすさん
ポニテも結構良譜面ですよ〜(←可10止まり

どっか逝きましたw見つけたら書きますので〜

竜宮レナさん
いんざぜろ?IN THE ZONEの事?読み方は「イン ザ ゾーン」だよ。ちなみに略称は「インザゾ」ね。
最終回の音無のキャラ崩壊と途中からの根底が崩れたのは残念だけど結構いいアニメだよ。
マンガとかがないのはアニメ原作だからだよ。しかもシナリオライターだーまえって言うね。