どうも。マルナカもリフレクの時代はやってきましたと〜るです。

頼んだかいありましたよ!ただ、200円設定が100円になるまでは・・・

と言うわけでリフレク2クレだけ。

2クレで猫又のサヨナラヘブンが出たときはびびったw良曲!

9mmのliving dying messegeや綾のsuper drive、fripsideのレベル5があったからフィーバー。

ちなみに知ってる曲はこれくらいだったり。あとじょいふるか。

オンライン対戦でレベル7のやつとあたって惜敗。帰ってくるスピードが速いw

俺?現在レベル2。

top更新しないとな〜


それじゃノシ

コメ返

>もってぃさん
連打多いから詰めればあっさり出ますよ。

竜宮レナさん
長複合が課題。頑張ってね〜
ちなみに何万?それと俺ランキング1位死守してた?

>あいびすさん
そのときは誘ってくださいね〜topに携帯のアド張ってるので〜

>まほ〜ちゃん
もっと調査しておくべきだった・・・