どうも。バッドアップルの影絵で8割がたキャラのフルネームを書けるようになりましたと〜るです。


なんだかんだでフラーケンげと。

いざ手に入れてみると、装甲が紙すぎてすぐ落とされる。

特にスピード、機動、安定をほぼMAXまで持ってくるチューニングにするとミサイル一発で50%も食らうというw

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

これ手に入れて(チューニング結果は画像の通りです)いざイカと戦うとレーザーで炙ってる間にほかに隊員に落とされるという。

TLSはタイマンのときしか使ってはいけないと痛感。どうしても機体を目標の相手に向けないといけませんからその後ろを狙われたらおわりっと。


余談ですが、SP01,SP02はイージーでクリアしました(何

フラーケン買うための資金繰りが大変だったんですよ!イカパーツ売ったりして!


昨日ネットサーフィンしてたら見つけた神MAD


何でこんな編集ができるんだ。ぜひ聞いてみてください。

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
何かやたら画面が迫ってくるのは、もともと3D映画の前提で作られてたからじゃない?何か急に消えたけど。
まあ確かに戦うシーンは・・・少なくはないと思うけど・・・
原作の内容を完璧に覚えてしまってる俺はどう期待すれば・・・