明日モンハン3rd発売日ですね。

3は持ってないので初見のモンスターがほとんどかも。ナルガ亜種がでるとかなんとか。緑だって。気持ち悪い・・・

何を使うか、と言われれば無属性のハンマーか双剣の二択しかないっていう。まあ他も並程度には使えるけど。

まあ一週間でストーリー(?)は終わらせます。G級が無いモンハンなんてモンハンじゃない(ぇ

それよりも、ハンマーの仕様変更に慣れるまでにどれくらいかかるか・・・

水中戦は健在なのか?体験版には無かったけど・・・


親が寝ろ寝ろやかましいのでこれでノシ

コメ返
竜宮レナさん
え?知らなかったの?結構有名な話だと思ったんだけど・・・
上・下巻とも7,8回は読んでるよ。
いよいよ明日w