もうやだ・・・

物理のテストで変なところで6点落とした・・・
俺にとっては重要な事なんですよと〜るです。
 
昨日から頑張ったのでいくつか装備強化。
 
ちなみにお気に入り装備
 
 
ことごとく銀レウスですね。頑張って抜刀会心と攻撃UP大付けましたよ。
 
属性付の大剣はこれのほかにアマツマガツチの大剣(水)、ロアルの大剣(水)、ジンオウガの大剣(雷)くらいです。イビルジョーを倒して神も作りたいところ。
 
 
それじゃイビルジョー狩ってくるのでこれで(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
>あいびすさん
残念ながら今日はしてませぬ・・・テスト真っ只中なので。明日はすると思いますので期待しないで待っててください。
 
>まほ〜ちゃん
ACなら個人差あるけど、はたラクか玄米かな?CSは間違いなく成仏だろうね。