一回の採取クエストで太古の塊が採掘×3+オトモの採取1個で4個。

それと護石一個でまさかの広域+12。一体何が起こったw

まあソロでも集団リンチプレイでも大剣、双剣、ハンマーがメイン(というか今作では素材が間に合わなくてそれしかまともに使ってませんが)なんで支援とは程遠いので。

ダマスク装備作りましたけど、火、雷、神の耐性がマイナスなんで用途はなさそうですが。それとスキルが切れ味レベル+1となまくらが同居してるので何とかしなければと思いつつ装飾品でも匠の+斬れ味のマイナスもしくはその逆が同居してるのでどうしようもないんですよね。護石探しの旅に出かけますか。

今は抜刀会心(またか)を付けてます。なまくらはどうしようもないので。

今日は南海で妖精大戦争買ったり儚月抄の底買ったりと若干出費。そして音ゲーではなんの収穫もないです。
あ、wii3買いました。判定が厳しいのかずれてるのかは知りませんが、可が出まくりますね。

それじゃノシ