約一年半デザイン変更無しでしたが(黒歴史あり)ついに変えてみました。今年中にはブログタイトルも変更しよかなと。

昨日今日はずっと採取ツアーに出てました。おかげでへヴィ以外の太古の塊で出るレア武器は手に入れました。ちなみになまくらに関しては斬れ味スキル+5と龍属性強化+9のがでて龍属性強化をつけてなまくらを消してで落ち着きました。それと気力回復もつけました。大剣でガードするにも、双剣で鬼神化するにも、ハンマーで貯めるにも素早く回復しないと困るので。

wii3は発狂の集大成ということがよくわかりましたよ。さんぽとか薔薇とかさんぽとか薔薇とか。

まあ表は初見から二回目でフル。未だに判定のズレに慣れません。

成仏はまだまだ出そうにないです。

そういやまだモンハン3rdの攻略本買ってないんだよなあ・・・2ndGの頃は結構早く買ってた気がするけど・・・

まあ買う気はないです。それじゃノシ

AB14話めちゃくちゃ面白かったwww

コメ返

>あいびすさん
こんなしょぼいのしかないですが(´・ω・`)ショボーン