どうも。成仏クリアしましたと〜るです。
貴様、裏ロ、玄米、働くのころよりは苦戦しませんでしたが(3回目でクリア以降安定)紛れもなく太鼓最凶曲だなあと。

収穫はありましたがリザを貼るのが面倒なので文字だけ。

・さんぽ裏フル103万
・裏薔薇97万不可3
・成仏クリア
・アルムジカ、ヘリオポーズフル
・拝啓裏113万
・☆8の隠し曲曲大体フル
・太皷皆伝玄人のスコアがえげつない
・宇宙SAMURAIが良譜面過ぎる件について
・それよりはやくにゃんこロジーしたい

なんか後半から感想になってるけど気にしない。

あとマルナカで太鼓、リフレク、ポップン(新作)、ドラム1クレずつ。

何が起こったのか、裏ヒカリの芋全部5000いただきました。

ポップンはレールガン収録に喜んでたけど、音源ひどすぎる。もはや誰が歌ってるんだよ状態です。

リフレクとドラムはどうでもいいです。偶必然B判出たけどそんなこと些細なことです。

それよりダブルのコツがつかめてきた気がするから頑張ってみる。

それじゃノシ

コメ返

>あいびすさん
裏薔薇フルコンしてやんよ!
150回以上完璧で終わらせ続けて成仏に辿り着く前に力尽きたのですが(