どうも。版権曲の音源が悲しいのはさておきポプにはまってしまったと〜るです。

まあせいぜいレールガンHクリアできる程度ですが。

森熊で確認したところ、ダブルは23安定最高24、ロールは23が結構出ました。

全盛期には一歩届きませんが磨いて行けばいけるんじゃないかな〜って。

収穫なんてないですよ?太鼓とポプだけですもん。

帰ってwii3プレイ。

例によって収穫は箇条書で。

・裏薔薇107万不可1おしい
・さんぽ105万
・万戈イム一一ノ十68万一部もったいない
・ドーム何これ
・さて、にゃんこロジー出すか
・Dream Tide良曲
・万戈イム−一ノ十の譜面は別として曲は割りと好きです。

もうなんだが半分以上スコアと関係ないですね。自重はしませんが。

モンハンはアルバ出すために二頭連続狩猟クエ埋めていってます。めんどくさい。

それじゃノシ

コメ返

>うにゃ〜さん
ほんと泣けますよね・・・
そういえば、レールガンのEXないんですか?

>あいびすさん
途中の24符の後の縁さえ見逃してなければ・・・!
本日書きました68万が限界でございます。

竜宮レナさん
容量が重いのかな?
前のは少し暗い感じがしてましたからね。集会上位なら手伝おうか?20分あれば片付くよ。

>ざおさん
そうとは頭で分かっててもファンとしての部分で残念な感じが‥

>まほ〜ちゃん
今日はありがと。次はちょっと先になるかな・・・