どうも、左手の親指の豆が爆発(おおげさ)したと〜るです。

まあこういうことはよくあるんだけど、そう言うときに限って何か新しい事をつかんでるときなんだよね。

まあそのせいで豆になってるわけだけど。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが思いの外面白かったので続巻買って読んでます。こええ。

今日は太鼓を何クレか、リフレクを何クレか、ポプを1クレ。

ポプは天体Hの同時階段さえ突破できればクリアは速いけど・・・なかなかねえ・・・

リフレクは凛花黄AA,赤A。肝心のドライバーはいまだB.

太鼓は

指がいたい中頑張ってここまで。精度上げれば110万も夢じゃないなーとか思いつつ皮算用になるので声には出しません。テキストにはこうして打ってますが。

あとは裏切るなの連打初の200越え(10−56−65−12−58)。一本目と四本目ロールですればよかった。13〜は安定してるのに。
あ、全部ダブルですよ。スコアは一つ風船を割り損ねたので貼りません。(と言ってもついったーのほうで自動投稿されてると思うからばれるか。)

今日は前述の通りCSでは欠かせない親指が負傷状態なのでwiiはしませんでした。

年賀状書かなくちゃなーそれじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
よし。20分あれば片付くな。
いやまあそりゃそうでしょ真夏と同じ格好って・・・
テレビは自分の部屋においてるんでしょうか?だとしたらうらやましい・・・