どうも、布団からなかなか出れない駄目人間と〜るです。

寝逃げでリセットはしませんが、二度寝はします。最悪四度寝も。

ついでにまだ年賀状全部かけてないのは秘密(おいおい

今日は寒いのでどこも出かけず。家でwii

今日のところは(例にって箇条(ry)

・何か秒速38〜安定(長連打以外)
・拝啓裏フルコン116万何事
・モンハンメドレーフルコン101万
・というか踊り子のレウス君を斬りたい。ものすごく斬りたい。頭を叩くでも可。斬って叩くならなおよし。
・裏薔薇繋がらない・・・
・ピラメキ107万連打310遅い
・そういえばクラロックしてないな。
・ポップコーンパレードは解禁がめんどくさそうなので却下。
・良曲=精度がとりやすいわけではない!

もう言い訳を考える事すらしなくなったという。

現在電波女と青春男を購読中。入間人間先生すごい。アニメは見る。

それじゃノシ

コメ返

>ざおさん
ジャスト率を気にしてないのでたぶん後者かな。グッド判定が多すぎる・・・

竜宮レナさんあ、姉さんもしてるんだ。
BarkじゃなくてBackだよ〜