どうも、機会があったら塾の先生と喧嘩してみたいと〜るです。

まあ結果は先生が傷害罪で捕まるくらいですかね。

タタコン発掘してやってみたらなんと表黒薔薇すらゲージ5本と言う。おれの体力不足ではないです。若干きつかったけど。本格的に修理しなくては・・・

ただいま二頭連続狩猟クエ埋めに飽きてレウス希少種君を飛ばさずに(エリア移動の飛行は別)倒せるか実験中。ちなみに現在12頭中5回空中から襲われて死にました。フィニッシュは抜刀改心の溜め斬りです。捕獲?よろめくところに斬激を叩きこむのが楽しいんじゃないですか。

今日はまったくと言っていいほど音ゲーができない日でした。明日はたくさんしますよ。

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
姉さんの実力はどのくらい?
L・O・B・Mの中途半端さに全国のアイマスファン兼ドンだーが涙しましたよ(少なくとも俺は泣いた)。
表は107万程度(初見)、裏は96〜8万くらいかな。精度がとれないからねえ・・・