LOVEずっきゅんのアーティストはずっとPerfumeだと思ってたら違ったという。相対性理論だった・・・

マルナカの右の台はなぜか音が小さいから声が聞きづらいんだよなあ・・・おかげでラストのゴーゴーまで歌詞が聞こえてこないと言う始末。

原曲聞いたら「LOVEずっきゅん」って歌ってるところが息切れ寸前と言うか、めんどくさそうな感じがするのは俺だけか。俺だけですね。


誰か共感してくれる人〜


はまあいいとして今日はマルナカで太鼓×3、リフレク×3、ドラム×1やってきました。

昼飯を食うときに読もうと思って買ったガンガンが特別増量でデカイのなんの。


精度的にはアレだけどスコア的には自己ベなんで一応。芋は全部5000で食いきりましたよ。

風船一つ割り損ねた・・・死のうか・・・
連打は10-56-78-57-10とおいコラ待て一本目と四本目。誰だよ13〜安定って言ったやつは(
そして三本目はまさかの秒速28で自己ベスト更新しました。



まあ一応ドライバー赤A判。下手にジャストリフレク狙うと精度落ちますな。

次はリビングAだ〜なんていってると痛い目見るので(正しくは見た)下手に言い出しはしませんよ。

それとオンラインで偶然の確率とReady to ・・・順番が逆でした(←記事書いてる最中に気付いた)、はい。すいませんでした。

ドラムはGO-ON超微更新(スキルにして+0.07)しただけ。バス連打に何とか対処はできるようになってきた。両足でバス踏んでるだけ。

帰ってwii3プレイ。のーうぇー裏とインザゾーンが繋がらない・・・

嬉しい収穫代わりとあるので久々に(wii的な意味で)収穫貼ったりします。


何かすごいスコア高い。ラスト122打。





はいはいこんだけねみんなわかってたでしょ

電波女と青春男の画像が少なすぎるのはなぜだ。それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
大丈夫。中2になって以来会った記憶はないから。
俺が太鼓を始めた起源的な人が以前の塾にはいるからなあ・・・
ん?別にそういうわけじゃなくてほぼ日常的なアレだよ。