今日はマルナカで(太鼓+リフレク)×4くらい。

まあリフレクから


ミディアムではありませんハードです。

相手がぜんぜんジャスリフ打ってこなかったので楽でした。こっちは溜まる度に打ってましたが。

あとはやっとインフィニティ解禁したとか(昨日は順番が違ってただけですが)。

太鼓も収穫は一つ。







どうしてこうなった・・・あ、一応言っておきますけど、自分で出したスコアですよ。自分でも信じられないので言っておきますが。

精度的にも連打的にも(秒速25)ほぼ限界だな〜っと。あ〜でも1コンボ目の可と特可一つもったいないかな〜

帰ってからはタイコタイム。

少ないので箇条書きで。

・ピラメキ108万連打394何事(秒速42)
・のーうぇー表110万ギリギリ
・クラロック120万精度ェ・・・

はい以上。

ところで、明日から静岡の某ホテルに泊まりますが・・・アミューズメントコーナーに、太鼓の存在が確認されました。

・・・・・・バージョン、5ですが。

まだバチお先生やKAGEKIYO、サタデーが★10とか言われてた時代ですよ・・・夏祭りも譜面改変前で★8だし・・・

さて、何か親父が勘違いして上の場所じゃないことが発覚。そして徳島で雪振ったら行かないとか何とか。

さて、親父にYAZワールド浜松葵に行ってもらう交渉をしなければ・・・いけるかな・・

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
ええ、必ず最低でも5万くらいは差をつけるように頑張ってるけど・・・ちょっとねえ・・・
見るかどうかは検討中。原作読んでないからなあ・・・

>ざおさん
どうしてリビングに限らずロングノーツを押してる所にオブジェが飛んでくるんでしょうね。運ゲーですね・・・
レベル5も結構いい練習になるので両方AAくらいは取れるように頑張ってみます。