富士のキセキ

ナビでは12時間かかると予想された道程を8時間で走破した親父にビビりつつ、首が痛いと〜るです。
首が変な角度で寝てたかなあ・・・
 
まあいい。これを見てYAZに行けなかったことは吹っ飛んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来てまさかの11ですよ。
この旅行中絶対に太鼓はできないと諦めていたのに(そのわりにマイバチ携帯)どんでん返しでした。
しかも反応結構良い。マイバチで5曲に一回無反が出る程度です。
そのわりには収穫的なやつは一つ。
 
 
 
もうやめて・・・
明日には105万出さないと・・・
 
 
あとステゼロしたり大仏3回連続不可1で悔しがったりカニカニお久し振りだったりエゴエゴ懐かしかったりわふたー(アフターダーク)もうちょい頑張るべきだったり。
残念ながら二次解禁はされてませんでしたが季曲以外は14でできるのであんま悔しくはなかったです。
 
現在紅白見てますよっと。
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
>ざおさん
皆さん手をちょっと伸ばせば手に入るガイドラインには気付かないんですね(俺はそれ見るまでJRの存在を知りませんでした)。
いやあ・・・利用権を購入してないもので(苦笑)
 
 
家族旅行ですよ〜
そういやミク曲でワールドイズマインだけCSに移植されてませんね。
火山は塊系が相当出やすいですよ〜