テニスのある時間帯に限って気温0度かマジないですよ。殺す気ですか。以前−3度の中やった事あるけど。
今日はマルナカで太鼓2クレだけ。ロールの調子が戻ってきた。それだけ。
帰ってからはずっとDIVA2。
アイマスとのコラボでの配信のrelationsEXTむずすぎワロタwww激唱の譜面が太鼓で言う玄米、裏ロッテルならリレーションはきさま、はたラクみたいな。
エクセがやっと。パフェとか無理ですwやっとスタンダートからエクセまで持ってきたのにwロミオみたいには行きませんよ。


マグネットパフェ。結構てこずった。
とりあえずリレーション以外のレベル9はパフェ狙いたい。次は右肩の蝶かな。

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
結構簡単だよ。太鼓もやってるからリズムはつかめるだろうし。
今更始まった事じゃないと思うけどw中古で3万いかないかぐらい。