担任の先生が家に来ましたwww死ねるwww
まあ普段はそこそこ学校行事熱心な生徒として通ってますから(一応生徒会役員ですし)親に何言われようがほとんど問題ないです。
ただ話がやたらと長く一時間半は話しっぱなしでした。疲れる・・・



昨日から頑張って★9の曲でパフェめざしまくった結果







二、三回でパフェ出たのもあれば10回くらいやったのも。
リレーションはラストまで繋げるようになったけどラストが一番鬼畜と言う。太鼓で言うラス殺しってやつ。
そういや最近激唱やってないから一回突撃してみるか。玉砕決定。


マルナカでまほちゃんのアミュパでシグシグAA出したのはもうAA達成でいいかな?やっぱだめか。

そういやアイマスアニメ化ですね!初ですよね!ん?以前なんかやってなかったって?気のせいだってばwww

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
P+かあ・・・単独行動で蹴りオンリーで敵全滅させるのは楽しいなw
ちょそれシャレにならないってwww

>つくよみさん
正解です〜
お年玉のほとんど持ってかれましたw